Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夕練

今日は夕方〜ちょっと走ろうかな・・・なんて考えていたら、

56さん+金子さんとの練習帰りのコワケン君に、回復走なら付き合いますメッセが来てたので、

これ幸いと帰路に寄ってもらって、再度出撃してもらう。



なにせ夕暮れまで時間がないので、多度小学校裏坂を5本のみ

ベース練したいけれど、短時間高強度でなんとか繋いでいる感じです。



当初はまじめに登る気は無かったが、競り合えば自ずと本気モードになり、5本目には頭が痛くなった。

4本目だけ先着したが、相手は100km以上練習してきての帰りにもかかわらず、あとは突き離される。

私のギブアップで終了。あ〜短い練習だこと。

なんとか時間を見つけてじっくり乗り込みたいものだ。



右脚の踏み位置が遅いせいか、左脚のほうが出力が高い。

ダンシングで90rpmも回せればかなり出力が出せるが、シッティングに移行した場合にもギアがそのままなので、ケイデンスが低過ぎて思うほど出力が出せていない。

私の場合、ギアダウンしてでもケイデンスを上げたほうが、出力が出せるかも知れない。