Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

エンデュランス講座 実走③

初の試みで新舞子まで自走で参加。

距離は40㎞程度ながら名古屋市内はやはり走り易くは無いので、それほど走りたいとは思わない。

途中で道に迷って遅刻するかと思った。なので45㎞ほど走った。



男性は4名だったので、その組でアップ代わりの集団走行。

寒い日だったので前がゆっくり目だと後ろは100Wいかずに寒過ぎる。

前回、前々回よりメンツ的に強度が低いのは仕方がないか。

さすがに後半暖まるためにケイデンスを上げて行ったら2人になっちまった。

途中で同じ所で練習中だった愛三工業に何度か抜かれて嬉しかった?



後半はまた2名でT.T走。

先週は3周回、今週は4周回とな。所要1時間くらいかかりますけど。

なので初めから抑え過ぎて先週よりラップ毎の平均パワーが20Wも低いのはもっと頑張らないといけなかった。寒いから仕方がないとしておくか。

女子チームのひとつに追い付かなかったのが残念でした。



解散後は現地まで迎えに来てくれた奥さんと一緒にランチ、その後は怒涛の家具屋巡りとなったのでした。