Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ローラー練

乗ってないよー

仕方がないからちょっとだけローラーに乗った。

乗らないと途端にキツくなるのな。。5分で汗だく、この負荷なら20分以上出来るハズなのに。

コツコツやるのがなんて苦手なんだ、自分。



先日からなんだかお尻の下で異音が発生していたわけですが。

本日ようやく原因を突き止めました。

サドルがヘタって明確に座面が落ち込んでしまったせい。一年未満で寿命ですか〜コスト悪いな。

現在はボントレガーサドルですが、以前のスペシャライズドのサドルも一年くらいでベースが折れて終了ってのが2回あったか。

ある程度軽量なサドルは寿命も短いのかなぁ。


在庫の同形サドルに取り替えたら、なんてカッチリしているのでしょう。

これを期に別のメーカーのサドルも試してはみたいですが、またサドル沼にハマるのも勘弁して欲しいところ。