Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夕練

久しぶりの平日夕方練習です。

昨日の疲れは特に無かったので(TSS260程度)、早めに終業してシェルボ奈良のコワケン君を誘って指導を仰ぐ。

土曜日の堺浜クリテのゲストライダー参加、日曜日の東海シクロ参戦と連日お疲れのところスマナイが、格下の私のスキルアップ練なので強度的には問題無かろう。



時間も無いので多度大社裏の坂で、私の苦手なダンシングの練習。

2通りのダンシングを織り交ぜながら、そのうち数本は20秒にも満たないながら本気でもがいたダンシングでした。

ごく短いから疲労感は無いけどね。

話が出来るうちはレース時の様々なシチュエーションでの走り方指導。

目の前にお手本が居るワケですから、これほど良いイメージが掴める練習はないですね。

ちなみにコワケン君はシクロバイクでギア重過ぎながら、私は一度も先着できませんでしたわ。



実走2時間で帰宅。