Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

数日前から風邪引きのようで、D.Cに行くか迷ったけど行ってみた。

人数も少なく、ボチボチ回そうと思っていたら三島さんも来た。

私は体調的にあまり余裕がなかったことと、三島さんの相変わらずの走りで、ただでさえ少ない集団も崩壊。

3名がまとまって最後まで。なんだか掻き回されて終了。

こんな走り方はキツイが、実はそれほど出力パフォーマンスは良くないので避けたいんだが。つまりこれまで続けてきた頭打ちになる練習方法だってことに気が付かないのか。ローテのマナーも良くないしね。



ハンドル交換してから初の実走。

背筋が固すぎて巧く乗れていなかったのでまだまだ不明ながら、ハンドルの送り加減等詰めていく余地が大きい。

スプリンタースイッチの位置も遠すぎた。


走ってるとさほどでもなく思える体調ですが、やはり思わしくなく明日は全休としよう。RaphaのFestiva500にもエントリーしていますが、暫く乗れなさそうなので既に達成不可。