Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

朝ローラー

いまさら記事にすることでもないが、

いつものごく短時間 朝ローラーです。



少々気温が低いのか、大量の汗をかくには至らず。

珍しく10分走したところ、現状Ave.277Wです・・・・体重増えたので4.5倍にも届いていないし。

本気で踏んだらあと+10Wくらいなのかな。

土曜日のFTP計測会での結果が怖いな。とりあえずGolden Cheetahでの現在のCP261Wが目標ですか。




+++++++++++++




昨夜は(も)練習なしで、カミハギさんにお届けモノに行ってました。

ようやく奥様のバイク用のパーツが揃った(つもりが一部来ていないから諦めて)ので、組み立てGOサインです。

クリスマスまでに完成出来れば良いと思ってたけど、ちょっと無理かもしれませんね。