Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

TCCチームメイトの三島さんと二人で知多練へと。

いつもの東海市役所から師崎までの往復です。実走4時間の予定。



別に特記することも無く、いつものつくだ煮街道で休憩。

思い立って奥で売っているシュークリームでオッサン二人がお茶。

しかしそこからの駄弁りが長かった・・・。



いい加減に意見言い尽くしたところで重い腰を上げて師崎まで。

帰路に入って三島さんが腹減ったって言うから25分ぶりに再びつくだ煮街道へ。



テンポ走だって言ってるのに、登りのたびにドラフティングから追い越して来て400W近くまで上げやがるので、いい加減にしやがれとキレそうになって実際に千切れたりもしたけど、予定通り4時間弱で戻る。

100kmちょっとながらTSS327、Ave.200Wほどなんですよね。おきなわが終わって段々と弱体化していっている身には酷いわ。登り下りあってAve.200Wは自分的には割と高いぞ。



帰路途中にあった?フクサイで三島さんの次期フレームを物色してから、ついでに夕食も一緒にして帰宅。

いろいろ問題はありそうなフレーム選びですが、アレはカッコ良かった。さてどうなるでしょうか?