Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

平田クリテまでデリバリー

ようやく体調も回復して自転車にも乗る気になった。

昨日、11速化して使わないのが確定的となったスプロケットを、平田クリテ会場までデリバリーがてらのサイクリング。

そんな負荷なら奥さんと一緒に走れる。

今回の平田クリテに参加する3名の方々に手渡しすることが出来た。

Duraのスプロケットとしては破格の値段だと思います。



C-1まで観戦して、BRREZZAの森崎(高校一年生)の才能に改めて感心したり。

まだ時間もあるので、奥さんと別れて独りで二ノ瀬×2本

もっともタイムを計りたくなる走りでも無いので、かなりボチボチと登る。

2本目には平田に居たのりへい含むRuedaの方ともう1名に追いつかれたので、上でお喋りして一緒に下る。

Rueda2名と平田まで一緒して帰宅。



今日の目的は先日変更したQ-ringsの具合の確認。アウターの目盛を3.5から4.0に変えてみた。

夏以降3.5で慣れていたせいか、平坦ではまるで出力が出なかった。登坂ではダンシングはし易いが、ケイデンスが上げにくい。二ノ瀬2本目はアウターダンシングで登ったところ、遅いが快適ではあった。

ちょっと今からこれを採用するのは無いな。

どちらかと言えばパワー系の方には向いているんじゃなかろうか?