Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

BREZZA練と言うか、来週末の木祖村2DAYSに参加されるメンバーの強化練習といった形で。

一応、BREZZAからは4名、エトナから2名、二ールプライドから1名、稲沢のカミハギから1名

集合した時点で自分が今日の最弱なのがハッキリしたわ。。



二ノ瀬周回ってことで、まずの二ノ瀬は序盤の平坦のみ集団に付いて行っただけで切れる。

あとは前に見える森住さんと渡辺さんをターゲットに登るのみ。

ゴール前までに2人は交わすも先頭との差は大きいな。

  • 21分38秒

出力があり得ない程低いので、更生した方が良いのだろうか?いくらなんでもAve.214Wで21分台はないだろう。

でもこのタイムは向い風区間で集団に居たせいなので、まあ参考記録ってことで。



その先も所々で切れる。自分、やはり弱い。

養老CCではファーストアタックしておくも、すぐにタレてほぼ最後尾通過。

せめて気持ちだけは前々で行きたいので。次回はなんとかそのまま行ってみせる。



上石津のサークルKでMAX SPEED97の集団と鉢合わせ。あの金子さんも一緒な模様。

サイン欲しいって人約1名?



休憩開けすぐの勝地峠は皆が始動してないのを見計らってスタートアタックで初めて先頭通過。

いつもガチで先頭通過出来るようになりたいね。



養老公園への登りもアタックを狙っていたけどタイミング無く、脚も無く最後尾でフラフラ登る。

なんとか宮本さんに追いついてみただけ。宮本さんはケイデンス低いがゴリゴリ登っていく。そこまでと言わなくても自分ももっとトルクをかけたいよ。



最後にもう一回二ノ瀬登るって言うんだけど、もうモチベーションが無いよ。

二ノ瀬手前で山の神 森本さんに遭遇したので、拝んでおいたんだけど効果なかったみたい。

早々に切れて独りゆっくりダンシングで登っとく。実は脚がまったく無くなった訳ではないんだが、気持ちで負けている。気持ちだけでも先頭には着いていけませんが。

途中で抜かれたおじさんに何故か追いついてアドバイスしたりしてみた。見知らぬ人なのにスミマセン、ペダリングが結構気になったんで。

  • 26分以上


村田さん率いる3名は阿下喜まで降りて裏二ノ瀬らしいが、もう勘弁してもらって4名で帰路に。帰路は完全追い風で助かったよ。

今年の村田さんは強い。これがキャプテン効果なのだろうか。


とにかく今日はみなから遅れ過ぎ。今はレベルが違いすぎるか。

どうも腹筋への意識が無くなっているようだ。なので負荷をかけると身体がぶれるし、速度・出力ものらない。ちょっと色々やってみよう。



++++++++++++++++++


夜はなぜか焼肉屋でTCCメンバーの一部とMTG、いや、特に内容は無いんだけど。

株主様のお陰でごちそうさまでした。