Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

G.W1日目

朝から怪しい天気なので、ゆっくりとキャンプの準備をしてお昼過ぎに現地着を目指して移動。

G.Wの目的は、野辺山の滝沢牧場でのキャンプとサイクリング

滝沢牧場は観光牧場のせいか、隣接するキャンプ場は広くは無いが一泊¥500/人と格安

周りの環境は最高だ。

G.Wだから混雑しているかと思いきや、キャンプ場にはまだまだ空きスペースが沢山。周辺の高規格キャンプ場は混雑していたかもしれないが、そちらに泊まる意味はまるで無いね。



雨が降り出す前にタ―プ・テント等もすべて設営完了で、ゆっくりと夕食の準備ができた。

今日は練習は無し。明日からは天気回復なので、とりあえず2,000m/日登ることをノルマにします。