Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

連休2日目

お店のトレーニングライドなるものがあるらしいので、途中から合流してド平坦をメディオ走でもしまくるか?

ってことで三島さんといつもの時間にいつものM.Sで待ち合わせ。

お先に木曽三川公園に着けば、今日は駅伝大会のために走れません・・・ってことで、なんて名称なんでしょうか、木曽川長良川の真ん中の堤防上に向かうってことに。

なにかインナー限定って聞こえたので、なぜか途中からクル練開始。余計なことをしてスミマセン。。


おちょぼさん辺りから帰路に向かう一団と別れて5名でさらにクル練継続。

昨日ポジションを変えたらしい鈴木君にはいきなりで辛かったかも。スミマセン。。


ホントは練習内容としてはどうか?なんだが、多度学校裏坂でSFR×5本で締め。

みなさん筋肉痛になってくれましたでしょうか?

三島さんはそのあとまたどこかに走りに行った様子。さすがです。

自分は海津まで戻って、今度の現場の下見がてらサイクリングをちょっと。

しかしこれだけ風の強いところではしっている我々は、よそ様より風に強くなったりしないものかね?


  • 100㎞くらい