Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

今週は頑張って仕事したので?土・日は練習できます。


まずは土曜日恒例のD.Cから。

今回はわりとローテに参加するも、前夜交換したばかりのnewタイヤのグリップが良く分からなかったので、コーナーを恐る恐る回ってしまった。



向い風の海津ステージでは、なんだかキツくて久しぶりに千切れた。ペダリングが良く分からん。

追い風の区間では、やたらかかって気持ちよく飛ばせたが。


その後はM嶋さんと接待練。

登ったことが無いと言う多度山×1本。ボチボチ登ってたら先行されました。ここはAve.10%なのでボチボチでもキツいんですが、たしかに登れません。




今日は濃尾平野が良く見える。



上石津方面に行くつもりが、自分の用事のため藤原で時間切れ。

泣きで前夜上げたサドルを2ミリ下げてなんとかハムストリングスが発動し始めたか。2週間前の良さそうだった感覚が何処へやら。



二ノ瀬裏をちんたら登って帰路へ。

と思ったら、なぜか二ノ瀬下のガーコちゃんでお昼をご馳走になりました。

しかし、久しぶりのガーコちゃんはいいわ〜。13時頃までがっつり走ってガーコちゃんで〆ってのはこれからの定番になりそうですね。

せめてのお礼としては、練習相手として競ってあげられれば良いのですが・・・。アクティブリカバリーで追い風の中を大回りして帰宅。M嶋さん曰く他人の脚だったのが少し戻ってきたようなので、我々40歳台ではこれも大事かもしれません。