Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

雨の日曜日

改めて先月の走行距離をみたら、ぜんぜん乗って無い!

いや、分かってたことなんですが。


それで昨日はTSSをちょっと稼いだけど、今日も乗らないワケにはいかない・・・雨でした。ヤル気は↓のままで上昇せず。

お昼から雨は止んだみたいなのを見計らって、海津まで一周のみ。走り出しは昨日のダメージのせいかやたら重かったが、途中で30秒ほどのダッシュを数本取り入れながら。

最低200%/MAX.Powerを目指すも、苦手というか慣れてないのが明白。追い風ではようやく乗せられる感じが出たが、向い風では踏むだけでまるでダメ。




夕方からは、もう記憶に無いくらい久しぶりのLive!観に新栄のDiamondHallへ。


奥さんが急に見つけて来て、しかも奢っていただきました。

2時間立ちっ放しはこの年齢だけに腰にキましたが、時間を忘れて楽しめました。




+++++++++++++++



そう言えば、フロアポンプを新調


これまでのSILCAの調子が悪く、交換部品の手配も上手くいかなさそうだったので、いっそもう一つの銘品にしときました。


本体筒が鉄製だけに質実剛健、重い・・・。でもおかげで高圧までスコスコ入るので、空気入れもより楽しくなりそうです。

もちろん、ポンプヘッドはこれまで使っていたヒラメに交換済み。


ちなみにこの商品名:レンコンプレッサーを、レンコン・プレッサーと呼んでいたのは内緒です。立田の名産品で無いんだから〜。(正解は、レン・コンプレッサー)