Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

滑り〆

B.Cに行かなくなった自分としては、テレマークのシーズン〆はほぼスキー場の〆となる。そんな時期がやって来ました。

と言うか自転車シーズンに迫られて〆ると言うべきかな。


今季はもう足(スタッドレスタイヤ)もないことだし、現在で板納めかな
と思っていたら
  
   ↓

http://www.mia-ski.com/tokutoku2.html


例年通っていた開田高原に何故かここ2年ほど滑りに行っていない。
でもこのサービス期間は魅力的だな。
狙いは4/9 or10かな?


それに高宮商店からスキー場まではヒルクライムの練習には適度(6.3km/6.4%)で良いんだよ。
翌週はツールド八ヶ岳だけど調子次第ではDNSするかも。