Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

しもやけ

今週はまったく乗らなかったが、土曜日くらいは走らないといけないだろう。
今日のD.C参加者4人・・・すっかりオフですな。


相変わらず3周目まで35km/h 110回転付近で
暗黙のうちに一人あたり周回の1/4を引くことに
自分先頭ではこんな負荷なのにかなり辛い。。回せないんです。
そんなで4周目にシフトが空ぶったことで気持ちも切れて千切れちゃった。むちゃくちゃ弱くなってます。
今シーズンでもっとも脚の爪先が冷たくて痛かった。しもやけ一歩手前です。
それでも蓮田の水はまだまだ凍ってはいません。


35km


今日のマイバイク

久しぶりにこいつで実走
何だか柔らかい。ハンドルが高い気もする。
カンパのエルゴパワーに慣れたのでシマノはものすごい違和感あります。
思い切りシフト操作間違えます。