Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

白馬LSD

スカッと晴れた初冬の信州をLSDです。

梓川SAからスタートしてR19をひたすら北上、信州新町からオリンピック道路で白馬までライドです。
終始梓川犀川河畔で国道なのに車も多くなくて気持ちが良い。
でも小川村付近の日蔭ではたぶんプチ凍結してたかも。
こちら方面でのライドはしばし冬眠ですね。


88km   3時間5分


まだ左右のクリート位置に違和感ありありなので、この冬の課題です。



白馬を目的地としたのは、こちらに遊びに・・・


みつさん・えみさんお元気そうで何より。
何かしらこまごまとすること満載のようですが。
富山のにんにんが偶然来店中でしたので、久しぶりのこともありかなり長い時間おしゃべり。
初めて寄らせて頂きましたが、正面にそびえる白馬三山の眺めを筆頭に時間の過ぎるのを忘れてしまいそうなお店の雰囲気・居心地の良さでした。
白馬に滑りに来たら半分の時間はここでボーっとしてそうな気がします。

いただいた珈琲は中間の濃さのブレンド
まるで詳しくないですが、濃過ぎないが味わいのある深みが印象的でした。次回に好きな濃い目をいただくのが楽しみです。
今日はパン焼きの日ではなかったので、一度焼きたてを賞味したいところです。
明日の仕込みで生地を作っていましたが、その『サワー』だけでも一杯いけそうでしたので。
ボケっとし過ぎて薪割り手伝いも出来ずすみません。




電柱は景色の邪魔ですが、白馬の山々は相変わらず峻厳で美しい。