Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

響庵LSD

T田さんと増Pと待ち合わせてLSD予定
・・・増P寝坊の為自宅までお迎えに。。

1時間半ほどスタートが遅れたので当初予定の菰野でなく、藤原の響庵(蕎麦屋)に向かうことにする。
お店の前は中里周回で良く通っていたけど、寄ったことはなかった。

ここは越前そばらしく固め四角の蕎麦で近くでは珍しいかな。


練習目的で来てた時にはそれほど思わなかったけど、ここまでの道程は結構UpDpwnありますね。
一週間で弱っちくなったものです、結構疲れましたよ。LSDも難しいものです。
しばらくは淡々と距離を乗りたいね。
その間来年の目標と練習メニューと機材のメンテと変更について考えていこう。


96km