Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

残暑只中練

D.Cに向かうその時間は幾分肌寒さを感じた
秋だな・・・

と思いきやすぐにいつも通りの暑さの中でD.C周回

周回毎のAve.パワーを上げるべくたまに頑張ったけれど、右脚のハムが痛くなって終了。4周目は単独走で寂しく詰まらなかった。
なので右クリートは2mm後に戻しました。

  1. 165W
  2. 244W
  3. 227W
  4. 185W

単独なら240W/周は出るはずだけど、他人のペースではおかしいものでうまくはいかない。
この局面ではインターバル的な練習が足りないんだな。


その後ちんたら少しでも距離を稼ぐべくお千代保稲荷へうなぎを食べに行く会長ら一行にくっついて海津方面へダラダラ。(うなぎはエスケープ)
後半はほとんど練習にはなってないけど、暑さにヤラレ気味なので。。
案外うなぎもいいかもしれない・・・とか。

98km