Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

レポート

改めていろいろな方のこれまでのおきなわ130km参加レポートを読んでいると面白い・・・いや大変そう(自分は完走していないから不明な部分もあるし)

脚の優劣はあれど、それぞれがそれぞれの位置で頑張って走っている
当たり前だけどサイクリング気分で参加しているヒトは(たぶん)いないから、みんな大変なんだなーと
そう自分だけがキツイんじゃないんだよね(って思っておこう)


固定ローラー
1時間15分 33km

タイム 平均パワー 平均心拍数 平均ケーデンス 最大パワー 最大心拍数

  • 20:01 112.8 115 (63%) 88.7 161.9 141 (77%)  アップ
  • 5:02 180.9 152 (83%) 103.1 187.6 159 (87%)  L4あたりで
  • 3:38 108.2 125 (68%) 74.1 127.4 152 (83%)  スピニング
  • 6:41 109.5 121 (66%) 70.2 195.3 132 (72%)  スピニング
  • 2:00 255.3 156 (85%) 106.3 303.8 174 (95%)
  • 2:00 227.3 162 (89%) 95.6 272.0 177 (97%)
  • 2:00 217.6 163 (89%) 97.0 257.0 173 (94%)
  • 2:00 225.5 161 (88%) 94.6 257.8 174 (95%)
  • 2:00 214.1 160 (87%) 91.7 257.3 172 (94%)
  • 16:15 81.6 122 (66%) 69.9 189.6 147 (80%)  ダウン


サイコンのW値を見ながら回していると、結果的に平均値は意外と上がらない。体感的にはキツくても見れるだけ余裕があると言うことか?
ソリアでは数値を気にせず全力で回すべきなんだろう×セット数


昨夜、お知らせを受けてフジTVのすぽるとを観た
宇都宮ブリッツェンのChisakoが(ちょっとだけ)出てたから
民放でロードレースの模様を観るのはなんだか違和感あるね
とても生々しいというか、より身近に感じるというか。
J-tourとか民放で放映しないかなー・・・しないな(地元のケーブルではたぶんやってるはずだけど)

少なくてもあと数年はJ-sportsが独占放映するそうですし