Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

腰の位置

今夜の固定ローラー

相変わらずのDVD観戦がローラーの友
今日は比較的余裕を持って観戦できた←それって手抜きか?
17ステージのフランク シュレクの勝利シーンには(いろいろ意見もあるだろうが)見入ったよ

1時間21分 43km

タイム  平均パワー 平均心拍数  平均ケーデンス

  • 20:05  105.9  90 (49%)    79.6  アップ
  • 20:01  191.7    149 (81%)    89.8  L4
  • 10:06  87.6    125 (68%)     60.4  スピニング
  • 20:02  196.6     148 (81%)   91.2  L4
  • 11:20  110.7     120 (66%)   68.7  ダウン


あれれ意外とW値が上がらなかったな
ローラー中はふと気がついて腰の位置を意識してみた
そうするとなんだか楽に回せる気がしたから

ただ実際に数値に表れていないのは頑張りの足りなさだろう
事実キツイと感じた2回目のL4のほうが数値が高くなった
もっと余裕をかまさずに回せば上がるだろう


ただこの意識が間違っているとは思わない
疲れてくると上体が潰れてくる→パワーも落ちる 回転数も落ちるのスパイラル
ダンシング時の腰の位置も同じ意識でいけば少し楽に感じるはず


今日もクリート位置を少し変えた
右脚を更に深くしたわけだが、(そんなわけ無いのに)乗る度にクリートがずれている気がする