Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

旅費

おきなわの旅費を、同行のT田さんから×2人前託された。
遅まきながら明日にでも振り込んでこよう

茶店で(コメダ)だらだら話しながらももう1ヶ月しかないんだねーと。
一年経つのは早いものだ。

おきなわまでの互いの自転車予定など交換しておく


今日も雨が残っているので固定ローラー
09.ツールDVDでちょうどアルヴェセンが落車したステージを観ながら。
アルヴェセン来日しないかな?応援するよー(ジャージを託して)


37km

・アップ15分
・5分 194.9W 151拍 105.8回転
ここまでで準備して


3分Z5−3分レスト×6セット

・229.4W 159拍 105.3回転
・217.0W 154拍 102.4回転
・208.9W 153拍 101.3回転
・210.0W 155拍 99.0回転
・213.1W 154拍 99.7回転
・210.6W 156拍 99.5回転

・ダウン10分くらい

ゾーン下限ぎりぎりなので、もう少し頑張らないと・・・
ぎりぎりは性格かもしれないけど。。