Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

2部練

今朝は誘われて多度周回へ
・・・遅れて独りでウロウロ、周回は2周だけこなしました。

この周回コースの登坂区間、別に長くもなく5〜6%と緩いのに苦手だ。
単独では30km/hがせいぜいか。でも他の人は+10km/hとかで登っていくんだよーそりゃ切れるわな。
もっと勾配があったほうがたぶんリズム良く登れるはずなんだけど。
平坦でもなく登坂でもないこんな場所はイマイチ。

3時間7分 65km

天気は最高だけど日中は暑すぎる、もっと早朝か夕方以降に走りたいね。


なので夕練
1時間27分 39km>立田周回×4周
9:37 9:07 9:49 9:22

medioをやるつもりが、DHバーを握って走るとやたら心拍が高くて上下幅が安定しない。何の練習したのか分からないよ。。
でも別に苦しくはないけど速度も体感ほど出ていない、、あれれ。

1日で100km超えたのはとても久しぶりだ。