Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

tour日記 その⑤

本日はAnnecy市内でAnnecy湖を一周する個人T.T

市内に宿泊しているので今日の移動は楽だ
朝寝坊気味でも大丈夫、自分は自走でスタート地点へ向かう
およそ10分で到着、コースは既に規制で入れない
も少し早くでて試走(笑)しときたかったな

まだ選手もいないのでグッズ売り場などブラついていると
徒歩移動のMAYUちゃんからTEL
『路に迷ったらとあるホテルでGarmin発見!』

こちらも迷いながら市内を駆け抜けていく
するといました



更に選手もちらほら



活躍中のB.Wigginsはとても脚が長〜い
一次アップといったところか

適当な時間でスタート地点に戻るとホテルから自走でやってくる選手とすれちがったり、出走順でアップを開始していたり、準備万全で出て行く選手もいたり、観客も増えてまるで市内はお祭り騒ぎ
湖畔の芝生広場にチームバスが並べられて村と化している

チームバス間を渡り歩いて



あ〜中野さんだ


スタートも見ないとー、、忙しいね






しかし自分の本命はやはりシュレキーズだ(笑)
バス前にはたくさんの人だかり

出番を終えたおそらく今日の主役の一人

にこやかな感じだから悪くはなかったのだろう

総合トップの出走の頃にはスタート地点も近寄れない
ランスだけは5〜6人のB.G?に囲まれてスタートへ向かった



あとはゴールを待つのみだが、ゴール地点の混雑もうんざりなのでチームバス周辺をぶらぶら
この人も発見、

もちろん並んで写真を撮らせていただいた

選手がぞくぞくと帰ってきて、着替えてホテルへ帰っていく




結果は分からないまま自分らも夕食へ向かう

だいたい夜のnewsか翌日のL'equipeで結果を知るパターンでした
サンダル持って行くのを忘れて一日ロードシューズで歩きまくった