Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ハンドル変更

またかよ

今シーズン暫く使っていたPRO VIBEハンドルから昨年度使用の3T ROTOUNDへ変更

ブラケットの位置は少々低くなった

ハンドルのせいで結果が出ないわけではないだろうが、クリテリウムでの唯一の拠り所だったダンシングからの加速において、イマイチVIBEはしっくり来ていない。

あと、ブラケットから手が離れやすい。

 

ついでに先日の落車で傷ついたアウターケーブルも交換。

インナーケーブルも更についでに交換したけど、やはりニッセンのケーブルのほうが抵抗が少なそうだ。バーテープ巻く前にインナーケーブルも交換しておくか。

 

++++++++++++++++++

 

夜はZwift  TT eforts

TTバイクにて行う。昨日はわりと踏めてたけど、今日はなんだか255Wがきついなあ。

途中で何度も中断を繰り返して、調整を挟んだりしつつ完遂?

実走で5倍とかはありえん気がするが、2週間後の渡良瀬TTではベストパフォーマンスを出したいんだ。