Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

エクストリーム二ノ瀬練②

天気が心配だったが、路面はドライに。これは行くしかない。

朝からイマイチ脚が回らないが、2名は少し遅れてくるとのことで余裕をもって向かう・・・と既に集合場所で待っていた。。

どれだけ飛ばしてきたのか。


今日の二ノ瀬は序盤に突っ込んだら、採石場前で酸素負債になって千切れる。

以降も回復が遅く、200Wを切ることも頻繁に。高い湿度のせいか今日はやたらと苦しい。

23分以上かかって登坂。滅茶苦茶遅い。



帰路の平坦は少し持ち直したが、最後に和田君がカッとんでいったのには反応せず。

今日もTSS100は既に確保する。一日が長い。