Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ストレングストレーニングの日

週末にレースを控えてはいるが、その旨を伊藤トレーナーに話して、軽めの負荷でメニューをこなす。

かなり軽かったので、かえってフォームを意識することが出来た。

ただ右の殿筋に意識が届きにくかったのが最近の不調の原因か?



それよりもバイトのLEOMO森崎に、以前のレースを褒められつつも、意識の問題なのをズバリと指摘されたのにはまさにその通り。

昨日のリトルワールドもそうだが、前向きにノッてこないと実力を出すどころかどんどん落ち目になっていくのが私の性格。

今日は筋トレの効果よりも、週末に向けてのはっぱをかけられたことが行った甲斐があったみたいで、少々ヤル気にもなってきた。



週末の那須クリテ・ロードレースでは、目標はクリテでポイント圏内、ロードレースでは先頭集団での完走としておく。

ハマれば届かない目標ではないはずだ。

雨は心配ですけど、決して雨が苦手ではない。