Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

風邪?ダウン

もうね一日寝てましたよ。

背中の張りが半端なくて、息が吸いにくいことってないね。

なんで年末のこの時期に毎年体調崩すかな〜。



昨日購入してきたベルマーレ監督の宮澤 崇史氏の本を読みつつ寝る寝る。

おきなわ辺りから芽生えて来ていた感覚を改めて文章で解説されていたので、なかなかツボにはまると思った。

ただ読み終わるのはすぐ。



なんとか夜にはカミハギサイクルさんに行って、奥さんの新車の納車をしてもらう。

年末の忙しい時期に急がせたようで申し訳ない。これで年末休みに少しでも乗れるよ。





ウチにもグラファイトデザインが来たよ。

まさにthe ロードってシルエットの今時かえって新鮮な細いフレーム形状が気に入った。

乗ってどうなのかは・・・どうなんでしょ?明日以降に続く(体調回復してれば)