Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

3月も終わり

明日からは4月と言うことで本格的にレースシーズンが始まるワケですが、今月は1,000㎞ちょっとしか乗れなかった。

乗り込み・強度共に不足している。周りは順調にペースを上げていると言うのに。

例年のこの時期はまだまだゆったりと構えていることに比べれば切迫感があって、昨年の2〜3月に比べて1.4倍くらいは走った模様。

でもたぶん週末にはレースに打ちのめされて帰宅することでしょう。



月末と言うことで終業後、恒例のおちょぼ稲荷詣でに。

いつもより人出が多かったのか、帰宅すれば既に0時近くで練習できず。

屋台など楽しく見てたのも時間がかかったせいだけど。ちょっと気は晴れたからまあいいか。

明日は雨予報なので、夜外練は億劫だな。