Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

平田クリテリウム 第2戦 DNS

まだまだシーズンに向けての調整段階ながら、現状把握のために平田クリテリウムに参戦

今回はちゃんとC-2にエントリー成功

今年はC-2でちゃんと走れるようになることが一つの目標ではある。まだこのカテゴリーでちゃんと走れた記憶が無い。


自走で木曽三川中堤経由で平田まで

路面は濡れているけど、レース中は雨の心配は無さそう。

本日はZIPP303を久しぶりに履いて来た。出掛けにリアがスローパンク気味だったので、慌ててパンク修理材を注入してきたが大丈夫だろうか?

途中でかけてみたりしたところ、600Wほどはシッティングで出たのでそれほど昨日の疲労は無さそう。



それでレース出走なんですが、コースインしたら昨日チームメイト挨拶が出来た和田さんからフロントパンクしてませんか?指摘。

と言うことで替えホイールも無くDNS決定。

パンク修理材持っていたけど直前過ぎて間に合わなかったし。まさかフロントがダメになるとは思いもしませんでしたが。

外野で応援するのは楽しかったですが、走ってみたかったな。

C-2はデストラのケンタロウ氏(E1)が残り3周を独走して勝利。あの踏み方を見ればまるで及んでいない自分を再確認したり。

応援に車で来ていた奥さんに帰路は回収され、午後からは雨も降りだしてお終い。なんだかな〜って日曜日。