Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

-17°

思い立って3Tの-17° 120ミリステムを調達

同じ-17° 120ミリのRitcthyは持っているんだけど、明らかに全長が短い。

逆に3Tは120ミリ表記なのにほぼ130ミリ近い。

現在、6°130ミリにしてみたが、もう少しハンドル高さを下げてみたくなった。



結果、チカラが入りにくくなった。。む、難しい。

3Tステムはこれにてお蔵入りですか。オレ、ステム何個持っているんだ?

誰か買って下さい。


でもハンドル周りはイメージ出来てきた。

  • 120ミリステムに89ミリくらいのリーチのハンドル
  • 130ミリステムに80ミリくらいのリーチのハンドル
  • いづれもドロップは130ミリ程度まで
  • ブラケット取付位置での芯〜芯で390〜395ミリ

そんな数値を具現化出来るパーツを物色中、だいたいめぼしはついた。



あとskylonのサドル角度が変わり易いので何とかしようと、アッセンブリーペーストを塗って締め直し。

これも却って角度調整がし難くなった。

そんなで予定の練習メニューまるで出来ずに真夜中end。