Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

月曜日だ

元気です。はっきり言って。
明日に手術を控え、今日はいろいろ動きがあります。
個室に移動してきました。静かで良いな〜眺望はないけど、朝からエアコンついてるし、人騒がせな隣人もいないし、でも明後日には戻るらしい(哀)

更に懸案の便通の件、いよいよ下剤投入
その時までに便座に座れるかが勝負だ。

午後からはシャワーらしい。最後の沐浴?これも移動があるから心配ではある。幾日ぶりかのシャワーは嬉しいです。

そして22時以降は、34時間ほど絶飲食が待っている。過酷だ。今日のうちにあるモノ食べておこう。。

水曜日になればどうなっているか?