Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

朴の木平

実は初めて来ました、夏以外は。
両親と離れて昼過ぎまでスキー



降雪はまるでないのでフラットバーンでもっぱら細革の練習
Mゆちゃんにも強制的にプラブーツ+細板
決してシゴキではありません(笑)


アウトバック(スバル)&アウトバックKAZAMA)

この板初乗りなんですが、悪くありません。
カルフXCDに比べて粘るし乗り易いです。良い板を手に入れました。


今日の朴の木平スキー場にはテレマーカーが結構沢山
これが普通か分りませんが、革靴は自分一人なのは間違いない。
ちなみに革靴、陽気で溶けた雪の水たまりでは浸水します。
アルペンも当日はゲレンデのあちこちで検定・講習・レースが行われていて、久しぶりにらしいスキー場に来た感あります。


そんな中見知らぬ方にMゆちゃんがいきなりワンポイントレッスン受けてました。
あのひと誰だろー?
ちょっとぶっちーさんや上天気さんを思い出させる感じでした。



早めにあがって両親を平湯まで迎えに行き帰宅の途に
ずっと鼓膜が変なのはやはり風邪か?