Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

富士チャレ200の目標

ようやく週末の富士チャレの準備完了・・・25時過ぎてますけど。。
今日も練習ナシ
大丈夫かオレ


現地での雨は避けられないみたいだ
相当な雨でなければもちろん走ります
ただカーボンホイールはどうかとも思ってアルミリムのシャマルも積んでおく。


はじめて走るコース・大会なので目標を設定するのも難しい
ただスズカよりはAve.速度が出そうなコース
そこで今回の目標は春のスズカ240kmのAve.速度+2.0km=36km台
200km完走タイムは5時間33分と出ました!・・・・・無理だね(笑)
6時間くらいにしといて補給と集団走行とペースと機材の確認を主眼にしておこう、、言い訳考えとかないと。


たぶん完走は出来ると思うよ、たぶん(なんだか弱気)


明日は夜のうちに御殿場まで移動しておきます。