Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

壮行会

名古屋の○藤家が念願の白馬暮らしをスタートするのにあたって、
chu!teleメンバーの一部がK早川さん呼びかけで壮行会としてお宅に集まらせてもらいました。
久しぶりに会う顔もチラホラで嬉しいね。
○藤家は長野県白馬で喫茶店を開業されます。
とてもとてもこだわりのあるお店の様子なので今後楽しみです。


相変わらずこちら何もせずに飲んで食ってなんですが、美味しい料理その他続々といただきます
いつもありがとうございます>K早川家


今日の参加メンバーも皆集まりました

↑一部の方


K早川 ゆう?かい?作のウェルカムボードも


時間の過ぎるのは早く、参加者もパラパラ帰宅の途につかれ
我が家は最後にお暇することに、、この時点でAM2時過ぎ。
白馬に移住するだけで二度と会えない訳でもまるでないのですが、
これまで近くに居た方が直ぐには会えなくなることの寂しさに、別れ際に少し恥ずかしい姿を晒してしまいました。
でも彼らには今後の展開が待っています。
我々は諸手を挙げて送り出しましょう。みつさん・えみさん頑張って下さい。



Mきさん言われたように、今後もchu!teleとしてこの近隣の仲間との繋がりを大切にしていきたいですね。