Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

KEO POWER

以前に個人的にも興味があって取り上げたPower測定器『Vector
ペダルシャフトに仕込んだ歪み計でパワーを測定するというヤツ
・・・に似たモノがPolarブランドとしてEuroBike2010で発表されました。

http://www.polar.fi/en/about_polar/news/Polar_and_LOOK_launch_together_power_pedals


LookがPolarと組んだ訳ですね。
PolarなのでAnt+でなく、 W.I.N.DなのでGarminとかで拾うことは不可。
おそらくSRM以外ではもっとも汎用性が高い測定器だけに悩ましいところです。
ペダルはLookだし、695も欲しいし、、、ただの物欲か。


Lookは今年業界的にかなり革新的な製品を発表しているようです。
そこがまたくすぐられるんだよね。


夜は8時までの猶予で夜練
クリートを3mmほど前寄りにして後乗りを試す。
踏み易いけどケイデンスが落ちるなー。


1時間12分  35km

メディオ2周×2(17〜18分程度)

  • 186W−227W
  • 229W−242W