Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

週末の目標

今週末は夏を締めくくる(残暑は非常に厳しいけど)イベントの乗鞍に参加予定です。

自分の立ち位置では自分との戦いに終始するはず。
なので目標は・・・
数年前に2度参加したことがあって、1度目はパンクで押してゴール
2度目は1時間24分くらいだったはず。


あれからどれくらい変わっただろう。
そんな意味で自己ベストはもちろん、カテゴリー100位以内には収めたいので、
目標タイムは昨年の記録からすれば1時間15〜16分くらいかな?
ただ計算によると1時間18〜22分と出てまして、、なんだか目標とはとても開きがあるな・・・と。
とても低次元な話で恐縮ですが。


目標は目標として宣言しとこう

  • 夜練

1時間45分   52km

多度方面の短めの坂を2〜3ハシゴして。
サドルを2ミリ上げたら何だかシッティングでトルクがかけやすくなった気もする。


ところがー、、、ペダルが割れてた(驚)大ショック!なにかクリートのハマりが浅いと思っていたら・・・
ともかく週末までに代替品を探さないといけない。