Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

終わり

中継の通り、一周目から逃げがでて、いきなり高速で眼前を通過していった


特にフミは逃げ集団の中でも積極的に引いていた様子。フランス語の現地実況でも一番名前が連呼されたんではないだろうか?


長い逃げは残念ながら吸収されたが、その頑張りは鳥肌がたった



ゴールはどうやらカブが制した模様でそっちの具合はわかりません


いま表彰式が始まったけど遠いし人いっぱいぽいので実況で想像するよ


凱旋門からゴール地点は思ったより遠くにあってテレビの画は望遠レンズのマジックなんだな〜



あとは選手のお疲れパレード?を待つのみです
本当にお疲れさまでした。
〜陽はまだ高いながら、幾分夕暮れを感じるパリの街中から〜