Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

スズカ雑記

ゾウゾウ鼻キャプテンW田氏が所属する鹿児島から遠路はるばるやってきたチームセカンドウインドの方々
揃っているところをお見かけしたので声をかけさせて貰った。

その後の活躍は素晴らしい限り。

T.Tバイクはキャニオンなんですね〜珍しいな。




この後でも他種目で何回も表彰台に上がっていた模様。
『キツイ練習の成果です』と言ってたが、こんなメンツ中で練習してれば強くなるだろうな〜。





国際ロードにはFDJから3名参加
奥が今年のツールで総合敢闘賞に輝いたジェレミー・ロア
果敢な走りを見せたが、スプリントで2名に交わされ3位
表彰台でファンサービスでジャージをぬき出す?お茶目ぶりも発揮

国際ロードにはチームの若手が参加
1名は見事に完走した
見習ってここで走れる実力が欲しいな。。




今回の機材

特にいつもと変わらないが、
スプロケ 11-23(コーラス)
フロント53があってもいいかと思うが、自分では52で充分か。

画像では後ろZIPP303
初日は404を付けてたが、2日目は気分で303にした。やはり軽い。こちらのほうが好みだ。

初日の調子が悪過ぎて、コラムスぺーサーを入れ替えてハンドル位置を3.0mm上げた。
バイクの重心とのバランスも大事かと?



リザルト
http://www.shimano-event.jp/result/11suzuka/



おまけ


最後の抽選会でMゆちゃんが引いてきた。。
クソ重い折りたたみMTB

自分より先に表彰台に登られた(笑)
壇上インタビューで『興奮していますね』と言われてたが、実はこんなでかい邪魔者をどうやって持って帰ろうと動揺していたのだ。
折り畳みだったので何とか車に入ったが、どうせならお米とか欲しかったな〜、、ってオチ。
誰か使うかな?