Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

2021 始まり

あけましておめでとうございます

2021年が始まってしまいました。

今年は個人的にはいろいろと変革の年になりそう、いやしないといけないので、心を強く持って進めていかねばなりません。

コロナ禍は収まるところを知らず、再び都市部に緊急事態宣言が発出されそうな情勢ですが、だからと言って動かない訳にはいかない。より視野を広く持ってより身を惜しまず動いていきましょう。

 

1/1は年末からの続きで、高知市にて過ごす

四万十川を眺めに高知市から向かう。遠かったがなかなか見に来れる所ではないから

四万十川にかかる沈下橋のうちわりとメジャーな佐田沈下橋まで行ったあたりで、Di2の充電切れとなる。これはもう帰るしかないってことで、今回のサイクリングは終了。

ここから自宅まで戻るには遠過ぎるので、この日は高松にて宿泊

高松B級グルメの骨付鳥も食べられたし、1/2には讃岐うどんも食べられてとりあえず満足して帰宅。最小限の他人との接触で済ませられたはず。