Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ネレパ二練

エルモでネレパニの山田さん呼びかけの練習会に参加

まったく歯が立たないのは分かっているが、JBCF群馬に向けての高強度練が必要だけに是非とも参加

 

ネレパニから3名、BREZZAから2名

序盤の平坦からなんだかキツめ

二ノ瀬はとっかかりだけ着いてみたけど、すぐに心折られてトボトボ単独の23分台

出力も出ないし、進みも悪い

だいぶんと皆さんを待たせた

いなべ周回でも、ツキイチで220wくらいなのに既に無理を感じていて、離脱を決める

2周目もツキイチながら福助坂でのH岡君のアタック一発に着いていけず。

いくらなんでも弱過ぎだろうと思うも今の実力か。

群馬に行っても仕方がない、DNF確実がハッキリしたが、さあどうするか。

帰路に向かうネレパニ3名と別れて、江口さんとあと2周回追加して、せめて踏みしろだけは出して帰ろうと。

 

休憩時に思いついて互いのホイールを交換

つまりレーゼロカーボンとボーラ35

互いに同じタイヤ、空気圧、インナーチューブが異なるけど

フレームとの相性か、個人的趣向か、互いに相手のホイールの方が良い印象だったと言うのは困ったことです。