Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

リスフラン関節症?

初めて聞いた(世間に疎い)症名だけど、

近いうちに病院に行ってみよう

1ヶ月ほど悩まされている左足甲の症状について

タコかと思いきや、これは骨が隆起しているみたいです

Fizikシューズを履くと、ちょうど縫製の部分が当たっていたせいかと思っていたけど、

もしかしたら違ってたのかもしれない

シューズによっては履き続けると痛みを感じている

 

脚の裏アーチが崩れているような?

ソールスターインソールは今の自分には合わなくなってきたのかもしれない

パワーが落ちてもしっかりとアーチを支えてくれるインソールも検討すべきか

 

 

バイクは低調気味

ハンドルでも再度交換してみよう

昨年の11月以降の調子が良かった時のポジションに戻してみよう

もっともフレームが既に異なりますが

ハンドルの位置はそこに立ち返ってみる

 

 

てことで、とりあえずのポジションはコレで

ブラケット~サドル先端までの距離がわりとある(720ミリ)んだけど、遠い気はしない

ステムはPRO 130ミリ -10度

ハンドルはまだ下げたい気もするけど、既にベタ付きで不可

水平ステムは使いたくない

サドル高 728ミリ(2ミリ下げた)

サドル高~ハンドル高 80ミリ

 

f:id:Hoter:20200708091629p:plain

 

 

そもそも久しぶりのシマノRC9+ソールスターの調子の悪さに驚いた、回す気がしないほど

ノーマルインナーソールのほうがよほどマシなのは何故?

RC9に+ソールスターの組み合わせは今後使用しない

 

 

JBCF東日本まで3週間も切って、まあハッキリ言ってどうしようもない

DNSが無難な気もするな今