Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

GW初日(明日からは仕事)

29日はお休みとして、朝練するつもりもあったけど、

Xeliusのサドル無い問題に対応させたヤフオクの落札品がいまだ届かず

Zwiftでもやればいいところを、こんな天気の良い日にローラーなんてやってられない

ってことで、パンケーキでも焼いて食べる

CTLはまたまたガタ落ちなんだけど

 

15時にようやくサドルが到着したので、早速に試しに近くまで軽く走ってきた

中古品だけど、ほぼ新品同様のようでサドル表皮がまだ滑りやすい

今までのはかなりヘタっていたようで、サドル角度が結構異なっていた

出力かけても土台がしっかりとしているのはいい

 

ボントレガーのサドルはもう止めようと思っていたけど、またサドル探しの旅に出るのは大変なこと

Serano RXLは既に廃番ながら、マイナーチェンジのSerano Proが比較的安く手に入ったので再度コレでいってみる

 

 

現状、サドル高735ミリ

後退幅65ミリ 

 

とにかく上死点を確認しながら乗る

 

 

 

 

久しぶりに来たんだっけ、こんなにレンゲを咲かせていたのは知らなかった