Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜雨

久しぶりに日曜日雨のために、午前中ゆっくりと過ごす

何もしなかっただけなんだが

昨日のダメージがそれほどあるワケではないんで、Zwiftでもやればいいと思う

小雨なので外走れないことは無かったが、、、走っているヒトもいるようでなかなか真似できない

 

夕方には雨もあがったので、1時間ちょっとだけ外へ

今日はSKYLON+シマノシューズ

やはりこの組み合わせのほうが踏める気がする

と言うか踏んでても気持ちがいい

ただ何を踏んだのか、後輪がチューブレスのくせにスローパンクしてしまったので、

それ以上は練習せずに空気を入れながら帰ってきた

 

平古坂(仮称)とか踏めてるんじゃない?って思ったけど、わりと出力・タイムが出てなくて、

かなり感覚と違うかもしれない(2分程度の坂なのにベストには30秒ほど遅かった)

 

TSSもまるで稼ぐことなく帰宅して終了