Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

中村練

今日も中村チャンプ練

コースも先週と同じ

ただ関西からイナーメの兼松さんが参加

揖斐川堤防上では2班に分かれたけど、微妙な風向きと水野君先頭時の牽きに少し苦労する

まだローテには加わっている

 

1つにまとまってからは、特に兼松さんの牽きが強くて自身も本気モードへ

でもまだイケると思ってたんだけど、ちょっとした登り箇所で独りだけで遅れるようになり、着き位置へ

最大の懸案事項の薄墨桜裏坂(R418)手前で完全にツキイチで、このままいけば確実に千切れるだろう

しかし今日は待機日なのでかかってきた電話には出なくてはいけないところ、電話がかかってくる。仕方がないので停車してここで皆さんとはお別れ

結局電話は何でもなく、しかし皆とも離れたので、独りで少しショートカットした今日の予定コースを辿るもまったく踏めなくなっていた。

たぶん後ろから来るだろうことは間違いなかったので、早めに揖斐川を戻りつつも独りで1時間はツラいし、出力も出ないし。

堤防終わりでちょうど追い付かれたので一緒に帰ってきた。

 

とにかく登りがまったく登れなかった日

190㎞ほど走ったけど、強くなる要素がないな。

なんだかXR4に跳ね返されている。

 

夕方からカトサイ行って、新車を物色

スペシャライズドへの関心はある程度失せた

ちょうどscott addict rcの納車をAsoプロがしていたのを見て、それが気になって仕方がない。