Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

AACA第3戦

練習会はやめて、やはり実戦も大事だとAACAに参戦

今回はまた懲りずに1-1、と今期初TTにもエントリー

TTはまだまだ乗り方が固まってはいないけど、FTPくらいの出力を出しておきたいところ

結果、12位/16名とな

せめて23分は切っておきたかったけど、23:02とそれもならず

あと30秒は速く走りたいなあ

出力もTTなんで本来L4くらいで推移させないといけないはずが、L3が55%とな

心拍は7.0㎞ほどの地点から一段階落としてしまった

それはケイデンスが下がったことに比例する

向かい風区間での速度低下に繋がったようだ

にしても出力が低過ぎる

低いに越したことは無いけれど、以前は4.3~4.4倍くらいで走れてた

次回もチャレンジしたいけれど、このままではどうにもならない

2時間ほどのインターバルで1-1

TTで完全に脚を使い切ってはいないので、それほど脚に違和感は無かった

しかしながら本日の1-1のメンツはいつも以上に濃い

他にレースがないからか、J-proの多いこと

でもそれとは関係ないところで、勝手に千切れてお終い。過去最短でレースを終了することになった。今回も完走は難しかったかもしれないが、3周目で千切れるなんて1-1の参加資格がない。悔しいな。

クランクコーナー立ち上がりでミスって中切れしたのを埋めきれずに終わった。

最近はトルク感がどこかに行ってしまって、踏んでるとかえってダメージを食うの繰り返し。悩むな、どうすればいいんだろう。

あとL5以上に入ってからの回復が以前に比べてやたら遅くなっている気がする。

だから一発で終了してしまう。ホントにそろそろ引退かな。bianchi  XR4