Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

BREZZA Zwift部

先日のミーティング時に桐山さんから提案のあった、チーム内でZwiftをやっているなかでmeet upをやりましょうについて早速の第1回となりました。

Zwift部部長の桐山さん、和田君、私の3名

私はZwiftではあまりレースをやらないせいか、パワーの出し入れが良く分かっていない。

ちょっとボトルを飲んで目を離した際に2名と離れてしまって、それ以降まるで追い付くことは無かった。

40分弱のコースで私だけ2分ほども差がついてのゴール

なんだか釈然としないところもあるけど、たぶん実力通りなんだろう。

追い込めないのも事実だし。

 

脚は余っているので、その後のレースにもエントリーして走ってみた。

やはりmeet upと似たようなものだ。

でもZwiftレース慣れもあるから、たまにはレースに参加しないとmeet upにまるでついて行けないだろう。