Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

TTT練習最終回及びミーティング

シマノ鈴鹿前の最後のTTT練習

しかし、4/6名しか集まらないとはどういうことだ。

仕方がないから4名でアップから始めるも、開始10㎞ちょっとで私がパンク

今日は換えホイールもなにも持参していなかったので、そこからは見学と相成った。

 

さすがに3名だとAve.速度もイマイチらしくて、前回6名の時に比べて3km/h以上遅い。

本番に向けて不安な。

私も午前中のTSS22とな。練習になってない。

 

午後からはカミハギサイクル小牧店にて、チームのミーティング

来週末のシマノ鈴鹿時の役割分担とか

来年の体制のこととか

 

夕方にわざわざ新舞子まで行って、短時間だけどようやくTTバイクを全力で走らせた。

もう少し乗り込めばいい踏み位置がでてくるんじゃないかな。瞬間の出力はわりと出せるようになった。

ディスクホイールがパンク修理中につき前後BORA50で練習したけど、低速からのかかりはさすがにスポークホイールがいいなあ、舞洲TT ではこれで行こうかな。

 

さらにカミハギサイクル緑店まで行って、サドルの相談して個人所有のサドルを借りてきた。鈴鹿後にでも試すつもり。