Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

高鷲周回

勝手に命名 高鷲周回

今朝はリトルワールドサイクルミーティングがあったけど、睡眠時間が足り無さそうだったので止めにして、

今日も独りで練習へ

独り練だと追い込みは出来ないよね、、ベース練にはなるか。

来週の大分CRとRRを睨んではリトルに出たほうが良かったんですが、、、

相変わらず暑さから逃れるために、ひるがの高原にでも行ってみることに

さすがに地元よりはマシでしょう。

適当に15㎞/周 370mUPの周回をこしらえて、そこを何周かしてみる。

 

クックラひるがのから高鷲方面に下り始めると、もう高原の風を感じる。来てよかった。

周回中も4㎞ほどの登坂箇所で焼かれる感じがあるけど、あとは木陰もあって我ながらいい周回コース

3周回したら2本のボトルの水が尽きたので、一時休憩

あと3周回するつもりが、2周回でハンガーノック気味になって休憩2回目

それで下って来た道を登り返して、2,200mUPでお終い

この辺りで合宿もいいなあ

 

まだ速くは無いけど、脚で踏まないと登れなかったのから変わってきたようで、2日間で4,500mほど登ったわりには脚へのダメージはさほどない。

週末でTSS520程度だけど、平日にサボり過ぎてるので、CTLが上がってきません。