Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ハンドル変更

またかよ

前回のハンドル変更の記事を読み返すことなく、またpro vibeに戻す。

シャローに比べてどうしてもブラケット位置が高くなるため、-17度ステムが必要だった。

しかしどこの通販サイトでも希望サイズが在庫切れで、換装できない状態が長く続いていたわけです。

よく見れば、傍らにウチの在庫であるじゃないですか!ステムありました。

 

ついでに気になっていたブラケットカバーの取替

←これはやって良かった

リアブレーキワイヤーを日泉ケーブル化

←これもやはり違いが判るほど

 

せっかくなんで、ジャンクションAも内装化しようと思ったけど、それなりに材料費がかかりそうなので、対コスパで保留にしとく。

 

でも暑すぎて乗る気が起こらないんで、ハンドルの具合どうやろ?