Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ZWIFT BaseRide

ZWIFTで75㎞のBaseRideに参加

所要時間110分ですって

Ave.3.3~3.8㎏/Wってことなので着いていくことは出来そう。

日本の方がリーダー、スイーパーをやられていて、しょっちゅう気を配ったり、無駄ごとをチャットされているので、それなりに飽きずに走り続けた。

 

しかし、工業用扇風機だけでは身体の冷却が間に合わない

ローラーで初めて2本のボトルを消費したけど、足り無さそうだった。

 

なんだかうまく集団内で走れなくて、気が付けばずっと最後尾

これって実走でのレースもこんな感じだな

残り10㎞くらいで少々ペースがあがったこともあり、残り5㎞で千切れてしまった。

ローラーやるには、もっと冷却を考えないとマズイ。

これなら夕方くらいの実走のほうがまだしも身体への負担は少ないかもしれない。